※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ホットビューラー買ったんですが、雑誌やインスタに載ってるような綺麗…

ホットビューラー買ったんですが、雑誌やインスタに載ってるような綺麗な目元になりません。
やり方が悪いのか、大してまつ毛上がらないし。
毛量の問題?まつ毛細くて少ないからホットビューラーしても存在感ないし、ぱっちりな綺麗なまつ毛にならないです。
ちなみに下まつ毛生えてますが細くて少ない為
マスカラ塗れません。
マスカラに負けるというか、マスカラの液でまつ毛がクタっとなって倒れます。

下まつ毛に普通のビューラーする人いますが
挟むまつ毛ない私からしたら凄過ぎます。

なんか、ほんと救い用のないブスなんだな自分って思います。


コメント

chibi26♡まま

まつげパーマがおすすめですよ🤗
私もビューラーではダメなタイプなので💦
朝晩美容液塗って育てるのも大切です✨

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    美容液塗ってマツイクはしてます。
    ずっとマツエクしてましたが、妊娠を期に辞めて、ビューラーなんで何年ぶり?でしたが、1年くらい?って感じで何かまつ毛痛みそうって(マツエクもですが)思ってましたが😅
    ホットビューラーなんてもっと痛みますよね。
    しかも上がらないからといって何回もしたら余計に😥

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    1年くらい?って感じで

    1年くらいやってますが、の間違いです

    • 6月25日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    マツエクしていたならまつ毛の負担が大きかったのかもしれないですね😖
    最近出てきた、パリジェンヌラッシュリフトという技術の最先端まつ毛パーマをやったら衝撃的な上がり具合で楽になりましたよ💓
    お見苦しいですが💦目元写真のせます🥺

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    わざわざお写真ありがとうございます。
    可愛らしいお目元で羨ましいです。
    まつ毛も生え変わるし、もう2年くらいマツエクはしてないのですが、骨格や生え方なのか、ビューラーしても上向きまつ毛ならなくて。

    パリジェンヌ聞いたことあります。
    まつ毛パーマはどこで施術してもらえるのでしょうか?

    • 6月25日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    施術前(写真 上)は私もビューラー、ホットビューラー、ビューラーをライターで炙ってマスカラ塗る前に下がっている感じでした😢
    施術後(写真 下)はごしごし洗ってもこのままでマスカラ塗ってもキープできたので早くやればよかったーと思いました🤣!!
    私はminimo か hotpepperbeautyで
    近所でできるサロンを探しましたよ🥰

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    全く同じです!
    マスカラ塗っても上がってないからビューラーの意味でした。

    私もサロン探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月25日