※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
ファッション・コスメ

メルカリでブランドバッグ買ったことある方いらっしゃいますか?気に入っ…

メルカリでブランドバッグ買ったことある方いらっしゃいますか?気に入ったものがあったんですがなかなか踏み切れなくて😢出品者の方に聞くべき項目あったら教えていただきたいです!

コメント

mm mm

買ったことあります✋🏻✨
とりあえず正規品なのか聞きましたね!
汚れとか傷とかないかも!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    正規品じゃないとバカらしいですもんね😂保証書ついてるもの中心に見てみます♡

• 6月23日
kai

出品した側ですが、
偽物も多いのであまりオススメしないですね( ̄▽ ̄;)

私の場合は、正規店で購入した物で、保証書もお付けしましたが。

見える部分では、使用感、生地擦れ、ロゴ剥げ、ベルト部分の劣化がないか。

あとは、底の汚れ、中の汚れはないか。ファスナーの開閉に支障があるかないか。サイズ。

でしょうか。
私は上記項目全て写真や記載したので、最低限、これは聞いた方が良いと思います\(^-^)/

• mr1988

mr1988

出品されていたんですね😊
    素晴らしい!詳しく載せて下さってると安心ですね😂Amikaさんのとこで買いたいです笑
    偽物も多いとのことなので購入迷い始めました〜

• 6月23日
  • kai

kai

グッドアンサーありがとうございます😊

私としては『思ってたのと違う😭』等のトラブル防止の為なのと、

自分が欲しいブランド鞄があって、でも、あまり詳しい記載が無くて、質問するのは面倒だったので(笑)、始めから書いてあると良いなぁーという経験談からです(*^^*)

証明書、または鑑定書等があると安心できますよね😊(偽造する方もおられますが😥)
    となると、リサイクルショップ等で確実に本物を購入する方が一番安全って結論になっちゃいますが( ̄▽ ̄;)笑

• 6月23日
  • mr1988

mr1988

詳しく教えていただいたので助かりました♡

そうですよね、出品される方も後で違うなんて言われてトラブルになりたくないはずなんですが😂

保証書等の偽造とは悪い奴もいるもんですね😱

確かにリサイクルショップで実際物を見てみるのがベストな気がしてきました😊💡
    ありがとうございます♡

• 6月23日
  • kai

kai

1000円や2000円だったら、偽物でも良いか……と妥協しそうな所ですが(笑)

リサイクルショップだと、汚れ具合も確認できますし、値段の比較も兼ねて、手間ではありますが、見てみると良いと思います🎵

欲しいデザインが購入できますように✨

• 6月23日
  • mr1988

mr1988

ご丁寧にありがとうございます♡
    妥協せず安価に買えるよう頑張ります😂

• 6月23日
わわん

買ってないけど、ベビー服ですら偽物が届きました(´・ ・`)やめとく事をオススメします(><)

• mr1988

mr1988

ベビー服の偽物とはどういうことですか😱!??
    安易に信じられないですよね💦

• 6月23日