※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡
妊活

基礎体温でタイミングを計り、18日と21日にタイミングを取りました。排卵日は18日頃でしょうか?

3人目を妊活中です!
基礎体温でタイミングをはかってます。
20日に36.18℃まで下がり21日に36.38℃になりました。
排卵日はラルーンで21日、ルナルナで23日です。
18日と21日にタイミングとれました!
排卵日は18日頃でしょうか?

コメント

りりん

まだ高温期に入ってなさそうなのでわからないですね😢
高温期に入ったのを確認出来れば、高温期に入った日から3日から5日前あたりが排卵日ではないかなとは予想できますが、基礎体温の上がり下がりのみでは個人差があるので分かりにくいと思います😢
私なら、高温期に入ったと確認できるまではタイミングとります😄

• 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

返信ありがとうございます(_ _)最近窓を開けて寝ているので体温が低いのか分かりませんがタイミングとろうとしても疲れて寝てしまって😅
    生理周期は28日でズレはほぼ無いので生理予定日まで待ちたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 6月25日
  • りりん

りりん

28日周期なら排卵日は23日前後ではないでしょうかね😄
    21にもタイミングとってあるのでほぼズレがないなら大丈夫そうですね😊

• 6月25日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

期待してます😌
    りりんさんもお身体気をつけてマタニティライフ楽しんで下さいね☺️🌸

• 6月25日