※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスで帰りが遅いですか?同じような時間のお子さんはどうしているのか気になります。

幼稚園バスの関係で、午前保育なのに帰ってくる時間がめちゃくちゃ遅いお子さんいますか?

うちは13:40頃になります。

まだ小さいのに、こんなに遅くまでお昼ごはん食べれないのかわいそうで、、同じような時間のお子さんどうされてるのかなと…。

コメント

🔰

13:30ごろになりますが
その時間の子達は軽食を持たせるように園から指示があります🍙
なにもないとお腹空いちゃいますよね😞💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    まだこれからなので、そこの説明は聞いてなかったので聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月24日
ふーこ

今年はバス運行的に遅くなりましたが、それでも12:30頃に降車です😅
うちはおにぎりとかお弁当持って迎えに行って、帰り道で食べさせちゃってますね~
(2人乗りベビーカーあるので、食べてる時は幼稚園行ってる上2人が乗ってます)
ちょっと遅すぎると思うのですが、園から軽食を持たせるように言われたりもないですかね?
なければ園に相談してみていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12:30でもちょっと焦る時間ですよね💦
    まだこれからの話なので、軽食の話も今度聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月24日
みい

長女も午前保育園だとそれくらいに帰る事がありました🍀
うちは自宅ではなくて職場の託児所に帰ってくるため、そこでお弁当を食べるまでは何も食べさせれなかったです😅
幼稚園からも託児所からも何も言われなかったですし、うちの子はよくバスで寝ていたので、空腹の事は言わなかったです🙂

メメ

うちの園だと午前保育の日はおやつが出るんですがそれもない感じですかね?