※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんと一緒にいて恥ずかしい思いをすることってありますか?結婚して…

旦那さんと一緒にいて恥ずかしい思いをすることってありますか?
結婚してから頻繁に恥ずかしい思いをしました。
店員さんに横柄な態度とか、関心のない人には挨拶できない話そうともしない、うちの両親を無視、両親からのメールに返信しない、相手が嫌がること平気で言って気づいていない、わがままを言えばお母さんがなんとかしてくれると思っているしそれを口に出すなど
様々あり離婚しましたが。笑
皆さまの家庭はどんなもんでしょうか。

コメント

deleted user

そこまでだとやっぱり嫌ですよね。。店員さんに横柄な態度とか私が一番嫌いなタイプです😅

私は夫が私より身長が低く細めなので、一緒に歩くのが恥ずかしいです(笑)
そこだけですね😂💦
決してヒール履かないです(笑)
シークレットブーツ履いて欲しいと結婚式の時だけお願いして、屈辱だーと言いながら履いてくれましたが、それ以降は履いてくれません😅


こんな答えですみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなんだか微笑ましいですね^^
    すみません、ホッコリしてしまいました。

    • 6月24日
omochichan

うちの夫は外食の時、注文を決める前に店員さんを呼ぶのでマジでやめてほしいです😱忙しそうな時と申し訳なくて恥ずかしくて💦お鮨屋さんなど、大将と話しながら注文を決める店での癖のようです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店員さんも内心思ってそうですよね。でも旦那さん的には即決できるからいいだろ〜みたいな感じですかね^^

    • 6月24日
いち

しばらくはありました😓
店員さんへの横柄な態度や、道歩いてる時は前から人来ても譲らないとか、わたしには信じられない行動が何個かあったので、めちゃめちゃ説教して直してもらいました😨
子供が生まれてからは恥ずかしくない父親になってほしいってゆうのを伝えて、もうだいぶ改善されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何回か注意したのですが、そうすると数日無視されたり、キレて怒鳴ったりするのです。妊娠中にも、子どもに悪影響だからやめてと言ったのですが、おまえの普通を普通と思うな!と言われて疲れてしまいました。

    • 6月24日
  • いち

    いち

    言っても聞かないタイプなのですね😅
    わたしもかなり気が強いので、逆切れされたらこっちが無視して家事もやりませんね(笑)
    そして最終的には離婚ということになってるかもしれません😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気が強く、言い返しました。妊娠中に。そしたら壁殴って怒鳴りながら部屋ぐちゃぐちゃにして出て行き、私が体調崩して早産になり離婚になりました。
    洗濯物の畳み方が気に入らないからと言って畳んだ洗濯物わざと蹴飛ばすのは酷すぎるからやめてほしいと言ったことがブチ切れポイントだったようです。笑
    改善されてよかったですね。

    • 6月24日
なち

この前スーパーでアジア人の外人さんみて『武漢ちゃうか!?』って言った時はさすがに恥ずかしい…と言うか呆れて怒りました…。
外人さんにも聞こえてしまい、うつむいてしまったので本当に申し訳ないと思いました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嫌ですね。。考えて発言してほしいというか。
    反省してくれたら良いですが。

    • 6月24日
  • なち

    なち

    そうなんです…しかも、どう見ても中国人ってよりベトナム人って顔の人にそれ言ったので…
    子ども生まれてから知らず知らずそんなこと言って、子どもが真似したら嫌ですしね…😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の方何も悪いことしてないですもんね。そう言う発言減ると良いですね。

    • 6月25日
  • なち

    なち

    そうなんです😭
    そういうこと言ったらすぐ怒ります!😭✨

    • 6月25日
ぴっぴ

大きな声でうんことか言うのが恥ずかしいです😅
小学生レベルですみません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替え以外の時ですか?やめてほしい。笑

    • 6月25日