※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

妊娠中(6ヶ月)のヘアカラーについて...!✨今度美容室へ行くのですが、…

妊娠中(6ヶ月)のヘアカラーについて...!✨

今度美容室へ行くのですが、施術内容をハイライト、グラデーション、インナーカラーで迷っています。

現在はショートヘア(伸ばし中)で恐らく出産の時は肩につかないボブくらいになっていると思います。

一人目の時は早々に地毛に近い色にした後、絶対安静となり、産後の写真はもっさりした印象になってしまいました。なので今回は可愛い髪色でいたいな...と思っています😢

第一子の時と同じように絶対安静で今後は美容院へ行けなくなるかもしれないことを考慮した上で、上記の施術の中だとどれが良いでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

グラデーションがいいかなと!思いますー。
やっぱり産後に美容室中々いけないですし、プリン頭になってくるのでグラデーションはわかりずらいと思うので。

ぴーちゃん

私はインナーカラーで耳の後ろあたりだけに少し色を入れました😄
まだ仕事してるので、縛ると隠れる程度ですが、肩のあたりのボブなので、産休入ったらまた切って色入れ直します!

グラデだと退色した時に毛先だけ傷んでる的な感じになってしまうので、長く放置すると髪の毛痛んで汚く見えます😅

いず (22)

ハイライトを入れました!!

グラデーションとインナーカラーは色落ちが気になったので😅

ままり

1人目妊娠した時は毎月絶対カラーいってて、産後の色落ち考えてずっとグラデーションしてました!!

でも、今がショートヘアならハイライトが可愛いと思います☺️💗