※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

地域によってかもですが定期的にポストに投函される無料回収のチラシ。…

地域によってかもですが定期的にポストに投函される無料回収のチラシ。回収してほしいのを家の前にまとめて紙貼っておくようにって書いてあります。粗大とか処分したいゴミを無料回収されたことある方いますか?🤔

コメント

テレビを出したら項目に入ってるはずなのに有料と言われて回収されなかったのでそこから出すのやめました😓
実家は家電などけっこう出してるみたいです!

• らんらん

らんらん

そうなんですね😳項目に書いてるのに謎すぎますね😅
    私も初めて出すのですが持ってってもらえなかったら不燃で出そうと思います😂

• 6月24日
はじめてのママリ

無料と宣伝してますが、持っていくのが無料でリサイクル料がかかる的なことを言われたのでやめました。

• らんらん

らんらん

自宅の前に置いておいて不在でもいいってあるんですが料金発生時どうなるんでしょうね😅
    無料じゃないならチラシに書くなですね📝(笑)

• 6月24日
くま

電子レンジに紙貼って回収してもらいました!たまたま家出たタイミングで回収業者の方に会いましたが、出して下さりありがとうございます!って言われました😂

• らんらん

らんらん

そ、そんなことも!今週末回収されるみたいなんで取り敢えずだしてみます😚

• 6月24日