※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk♡
子育て・グッズ

離乳食用のイスについてのお悩みです。バウンサーが嫌がるようで、テーブルに取り付けるタイプのイスを検討中。ダイニングテーブルに合うオススメを教えてください。

こんばんは⭐️いつもお世話になってます😊
皆さんは離乳食をあげるときどんなイスに座ってあげてますか⁉︎
バウンサーのハイローチェアで今あげてるんですが何となく嫌がってます💦
バンボであげたほうが食べてくれるんです。
でも、同じテーブルの上でご飯を食べさせたい!っていう私の勝手な考えなのですが何かオススメなイスはありませんか?うちはダイニングテーブルです。
テーブルに取り付けるタイプのイスを買おうか検討中です!使ってる方の意見を聞きたいです⭐️
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

R♡N

テーブルにつけるタイプの使ってます\( ˙▽˙ )/
ずっとバンボであげてたんですが脱出するようになったのでテーブルにつけるタイプのを買いました!

前よりご飯に集中してくれて、食べるようになりましたよ♡
本人も一緒に食べれて嬉しそうに足をバタバタさせてます。(笑)
私は西松屋で買いました(´•᎑•`)♡♡

• hrk♡

hrk♡

テーブルに付けるタイプですか〜買おうか迷ってます😊
    ご飯に集中してくれるのはいいですね👏💕ちなみにどのメーカーか教えてもらえませんか⁇👀

• 6月22日
  • R♡N

R♡N

これです♡♡
    ちゃんとベルトも付いているので脱出したり、転落もしないと思います😌♪
    値段もそんなに高くないのでオススメです♡♡

• 6月22日
  • hrk♡

hrk♡

わざわざありがとうございます💕
    そんなに高くないですね💕明日西松屋行ってきます🌟

• 6月22日
みーたん✩

椅子に座るのが嫌みたいなので歩行器に乗せて食べさせてます。

• hrk♡

hrk♡

そうですか〜o(TωT)o ありがとうございます❗️

• 6月22日
 あちゃママ

こんばんわ★
うちはテーブルと同じくらいの高さの木製のチェアで食べさせてます^^
ただ途中から飽きたりすると泣き出して結局膝の上で食べることもありますが( ; ; )
テーブルに取り付けるやつも外出用に持ってますが、うちの子は椅子から出たがり脱出をはかってました、、(。-_-。)
でも外食のときなどやっぱりあると便利です♪

• hrk♡

hrk♡

膝の上ですか❗️大変ですね〜😭木製のチェアも検討中です❗️でも外食とかもあるしそしたらテーブルチェアのがいいのかな?とも思ってます☺️🎶参考になりました🌟ありがとうございます🙇

• 6月22日

ハイチェア使ってます^ ^
テーブルに取り付けるものもあるのですが、足が着かないと集中力が切れやすくなると聞いたので買いました!

これはカトージの机に付けるタイプです。

退会ユーザー

こちらが買い直したハイチェアでストッケのトリップトラップです。
    座るといつもものすごいご機嫌です♡

• 6月22日
  • hrk♡

hrk♡

あら可愛い〜💕下の写真は本当ご機嫌ですね💕集中力が切れやすくなるんですか❗️どうしよう…迷います😭とりあえずテーブルチェアで様子見てその後ストッケ検討してみます〜🌟参考になりました💕

• 6月22日