※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

1歳半の娘におすすめのテーブルと椅子は、折りたたみテーブルと豆イスです。長く使えると思います。

1歳半の娘がお絵描きしたり、ちょっとおやつを食べたりするためのテーブルと椅子を買いたいと思っています(><)
オススメはありますか?
普通に大人でも使える折りたたみテーブルに豆イスを買うとかの方が長く使えるのでしょうか?

コメント

な

ダイソーの豆イスとテーブルは折りたたみできる1000円しないテーブル使ってます😊スリコのおこた風テーブルも気になります💡

• tomona

tomona

スリコですか😳🐰初耳です!見てみます✨✨リーズナブルで良さそうですね、ありがとうございます🤭❤

• 6月24日
るな

うちはコーナンで
写真の折りたたみデーブル買って、椅子はお風呂ようのプラスチックのちっちゃいの使ってます😂笑
足が短くてふつうの子供用の机椅子セットが足が届かないので、これで間に合ってます😂
ちょっと大きくなっても、椅子なしで机だけでも使えますしね🙌🏻
この机、ネットじゃ3千円くらいなんですけど、コーナンだと1千円ちょっとだった気がするんだけどなぁ🤔

• tomona

tomona

おしゃれ😳🐰シンプルでいいですね~✨✨コーナンが近くにあるので行って見てみることにします!ありがとうございます🤭❤

• 6月24日
  • るな

るな

買ったの1年前くらいなので、今お店になかったらすみません😂💦

• 6月24日
  • tomona

tomona

いえいえ(^^)✨お店に確認してから行ってみようと思います!ありがとうございます✨✨

• 6月25日
  • るな

るな

今日うちの近くのコーナンに行ったら売ってました😂🌸
    1490+税くらいだったかな?😆

• 6月25日
  • tomona

tomona

わざわざありがとうございます😭😭😭❤嬉しいです!!行ってみます!

• 6月25日
®️

アンパンマン の豆イスにアンパンマン の顔のテーブル使ってます😊

• tomona

tomona

アンパンマンは間違いないですよね(^^)✨参考にさせていただきます😁❤ありがとうございます!!

• 6月24日