※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でコロナ心配。友達との集まりも断り、毎日1人。夫が遅くなり、1人で食事。遠くの実家にも帰れず、寂しい気持ち。コロナがなければ友達に会えたのに…

妊娠8ヶ月。コロナが心配だから、友達の集まりの誘いも断って、毎日、家に1人。夜に帰ってくる夫の為にご飯作って待ってても、今日は帰ってすぐ上司からの長電話で結局いつ終わるか分からないから、1人で食べて…
実家も車で一時間の距離だから再々は帰れないし、なんだか、すごくつまらない気持ちになってしまった。。
コロナが無かったら、妊婦姿で友達にも会えたのになー…

コメント

ほんっと、コロナウザいですよね。

• さー

さー

ありがとうございます☺️
    本当に!結婚で引っ越してしまう友達もいるので会いたかったです。

• 6月24日
 めろちゃん

私も去年の妊娠中、ちょうど風疹が流行ってる時で、実家の周り散歩くらいで一切人と会いませんでした😢

• さー

さー

なんだか、孤独な気持ちになりますよね。
    夫しか話し相手いないのに、電話で話してるの聞いてると夫は外の繋がりがあって、いいなーと思ってしまいました😅

• 6月24日
むむ

同じく8ヶ月の妊婦です❣️

全く同じような生活をしていたので思わずコメントしてしまいました😂💦

本当なら友達と出産前に会ったり、出産したらしばらく出来ない事をしたり、今とは全然違う生活していたはずなのに…って思っちゃいますよね😭

毎日特に見たいわけではないテレビを見たり、私も本当につまらない毎日で…💧

とにかくお腹の子に会える日を楽しみに毎日耐えてる感じです😖💓
まだ予定日まで長いですが、お互い頑張りましょう✨

• さー

さー

私は29wです✨
    同じような生活の方に共感して頂けて嬉しいです!
    今まで淡々と暮らしていたのですが、友人からのお誘いを機に、普通の人は楽しく集まったりすごく羨ましく思ったり、夫も仕事に行ってるし、私ってなんなんだろーと段々と虚しい気持ちになってしまいました😢
    本当に、お腹の子だけが心の支えですよね😭💓

• 6月24日
Amyamy

お気持ちわかります😭
わたしもコロナで里帰りをキャンセルして、引っ越したばかりの知り合いのいない土地でひとりぼっちです。今頃里帰りして友だちと会ったり、産後もみんなお見舞い来てくれてワイワイ…なんて楽しい想像が全てブチ壊れました😭
主人はいよいよ、都内出張が再開されそれを機に都内の友だちとちょっと会ってこようかなーなんて言ってるのを見ると、まさにつまらない気持ちに。。。
あと2カ月頑張りましょう😭😭