※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

今日の自分は朝からイライラしていて、何をするにもやる気が起きない😭💦…

ただのつぶやきです😭
今日の自分は朝からイライラしていて、何をするにもやる気が起きない😭💦息子を公園に連れて行ってもすぐ帰ると言うし、買い物してても抱っこ抱っこで歩かない。帰ってきてからは遊びの相手をしろとうるさいし、やってはいけない事はっかする😭⚡️
夕飯の片付けしてる時、ガスコンロのスイッチを入れ始めたので注意してもまたやる、駄目と言ってることを何度もやる。最終的にイライラが爆発して泣き叫んでしまいました😭💦もう今日は疲れました……保育園も休みだったので今日はイライラしないで沢山遊んであげよう、優しく接してあげようと思っていたのに出来ませんでした。1日中怒鳴ってため息ばかりついていた自分にも嫌気がさして涙が止まりません。

コメント