※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半年の子供を保育園に預ける際、母乳を続ける方法について知りたいです。朝晩は母乳で、日中は保育園でミルクという方法は可能でしょうか?

半年くらいの子供を保育園に預ける場合、断乳しずに預けたママさんいますか?
朝と晩は母乳で、日中は保育園でミルクなどという混合のパターンという感じです。
わたし自身、母乳を少しでも長くあげてたいという気持ちがあるので可能か気になりました!
アドバイスお願いします!

コメント

すみっコでくらしたい

私のことでは無いですが
義母の職場に
母乳をとめないために搾乳器でお昼休みなどで搾乳してる方がいるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、1日はきついですもんね。ありがとうございます(^^)

• 6月24日
かのん

そういった方も多いと思いますよ!私自身もそうでしたし、周りの方もそうゆう方が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました、ありがとうございます(^^)

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月から預けましたが、そうしてました!
最初は日中おっぱい張ってしまいますが、それも段々慣れて張らなくなりました😌
11ヶ月で卒乳するまで家ではおっぱいあげられましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!もう少しあげたいのでそうします(^^)

• 6月24日