※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

離婚後2、3ヶ月で彼氏との子供を妊娠することについてどう思いますか?

離婚後すぐに彼氏との子供を妊娠する人どう思いますか?

友人が今年の2月に離婚しました。
前の旦那との間に子供はいません。

それからすぐ彼氏ができ、ヤンキーっぽい相手だったので妊娠しそうな予感してたら、案の定先日妊娠の報告を受けました。

正直うわぁ、、と思ってしまい、素直におめでとうと思えない自分がいます、、、

私自身が2人目流産後妊活中のため、余計に引いていまってるんだと思いますが、、

離婚から2、3ヶ月で妊娠は一般的にはどう思いますか??

コメント

エイヤ

離婚してなくても2.3ヶ月で妊娠てワオって思われません?😂

ミッフィー

離婚後すぐというより、付き合い始めで妊娠ってところでちょっと…と思います😅

なあ

私は今の旦那と付き合って
2ヶ月で妊娠しましたが、
すぐに籍を入れて
結婚式も挙げて、、
子供も生まれてきて
幸せに暮らしてますよ😂😂

人それぞれじゃないでしょうか😂
一般的に2,3ヶ月で妊娠したら、、
とかはないと思いますが
人それぞれの感じ方ですかね😂

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

うーーん、ないですね🤔😂(笑)

deleted user

離婚後であろうとなんであろうと、
子どもができることで友人に迷惑をかけるわけでないですし、たまたまそれがその人の妊娠のタイミングだっただけだとは思いますが、
私は結婚するまでやりたい仕事をしていたため計画性のない妊娠に対してすごく抵抗感があるのも事実です😅

妊活中だから余計に気になるんじゃないですか😔?
普通に妊活してても精神的にくるのに、流産後だから余計辛いですよね…
この先もずっと付き合いを続けていきたい友達なら気にしないようにしますが、ある程度の距離を置きたいくらいの友達ならおめでとうだけ言って徐々にフェードアウトするかな。笑

みっきーまん

人それぞれなのかもしれないですが、私は引いてしまいます😅

口ではおめでとう!とは言っても、心の中ではおめでとうなんて思えず、徐々に交流なくすかもです🙉
私冷たいのかも(笑)

deleted user

離婚後かどうか以前の問題ですね💦

普通に引きます笑

deleted user

別に気にしないですね😅

妊活中だから気になるんじゃないですか?
 

はじめてのママリ

人それぞれ色んな形があるので そんなには思わないです そっかぁ…😂くらいに思います

でも、自分が妊活中で流産後だったら 辛すぎて そっかぁ…😂 とは思えないとおもいます

ママリ

離婚後すぐだと、
元旦那さんの戸籍に入っちゃうことになりませんっけ…🤔?
違ったらすいません💦

ᓚᘏᗢ

私もうわぁって思ってしまうタイプです💦
結局そっち目的なんじゃね?相手って思ってしまいます💦

SNSで繋がってる人も離婚して前夫の1人子供いて離婚後直ぐに彼氏作って2ヶ月?3ヶ月?で妊娠して今月くらいに産んだらしいですww
しかもシングルらしいですww

ざまぁって思ってしまいました爆笑
ごめんなさい🙏‪w

ママリ

離婚後300日以内だと、お母さんの戸籍に入りますが、実際はどうであれ、普通に出生届を出すと前夫の子どもということになっちゃいますよね💦