※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜咳で寝られない。ゲップが出ていないか苦しいかも。先生に相談済み。対策が知りたい。

生後1ヶ月の息子、夜まとまってなかなか寝ないのでなんでかなーと思ってたのですが、夜咳をして起きてしまっていることが分かりました。咳をしなければ長めに寝てくれてるのですが。
ゲップが出ていないとか苦しいとかですかね?
先生に咳は大丈夫だよと言われたので心配していないのですが、夜まとまって寝てほしいので何か対策有ればおしえていただきたいです🥺

コメント

ぴーちゃん

生後1ヶ月半の息子が居ます!
夜中0時に授乳寝かせて朝6時までに2回は授乳で起きますよ☺️朝まで寝る子も居るみたいですが体質の子が多いようです!

mamari

まとまって寝ないとは…
授乳と授乳の間の時間がですかね?🤔

逆に夜から朝までがっつり
寝る子の方は稀だと思います😂