※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぃ
雑談・つぶやき

財布から5千円札なくなってる…これは旦那から新しいコンタクト買うよう…

財布から5千円札なくなってる…

これは旦那から新しいコンタクト買うように貰ったお金だから絶対使ってないし、5000円以上の買い物すらしてないし、財布落としたりもしてないのに…

同居の義兄が以前家族の財布からお金を抜くことをしていたらしいし、給料前で残金ほとんどないみたいだから少し気になるけど疑う訳にはいかないし…

旦那に相談したらだらしないって絶対激怒されるから言えないし、これを教訓に財布にはお金は必要最低限にしてあとは通帳に入れておこう(>_<)

コメント

らぷんつぇる

え、
こわーい(>_<)
家族間でそういうことあるんですか( ´△`)

• はりぃ

はりぃ

義兄は私が嫁いでからあまり無かったけど以前は結構あったみたいです(>_<)

元々私も雑な性格で財布を置き忘れるとか、家計簿をつけると1000円くらい合わないみたいな事があったのですが、主人に怒られてからはお金の管理は注意していたし、今回のお金は特に間違って使ったりしないように注意してたんですがまだまだ甘かったです…
    高い勉強代です(>_<)

• 6月22日