※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
お出かけ

旦那の実家が地方で地方のなかでも結構田舎です💦お盆は旦那が長期休みが…

旦那の実家が地方で地方のなかでも結構田舎です💦
お盆は旦那が長期休みが取れれば行っていましたが、今年はどうしようか…
私の住んでいるところは都内で、区内からも感染者やクラスターが出ています💦
地方の方々的に東京からの帰省って、ぶっちゃけ来てほしくないですよね?💦
私の実家ではないので私は帰りたいとは思わないんですが、、、
地方住みの方々、ぶっちゃけ東京からの帰省どう思いますか?

コメント

まいら

都心在住で元々地元が地方です。

やはり友人たちは怖いし嫌だ、と言ってました。

私自身、出産前に帰省するかとても迷ってます💦

友人には会う予定ないですが、身内に会うかどうか…といったところです。

• ちゃんまま

ちゃんまま

やっぱりそうですよね💦
    車で帰省しますがパーキングだってよるし自分達もちょっと怖いですよね😭
    義実家の県でも感染者は出てますが数名といったところで、義実家の地域はコロナなんて皆無だと…

• 6月24日
  • まいら

まいら

何が1番怖いってもし感染して全国にニュースになったらと思うと…それはそれでとても恥ずかしすぎます😂

私の地元もちらほら出てるみたいなんですが、お盆あたりに第二波、と言われててもおかしくないですよね💦

今年は帰省するタイミングとても難しいです😭

• 6月24日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

そうですよね💦
    お盆の移動で感染者増えそうですよね😥
    妊婦さんですし気を付けてくださいね‼️

• 6月24日
トトロ

地方在住です🙋
ぶっちゃけウーンと思います💦
車で行くなら、他県ナンバー特に東京のナンバーだと、煽られる可能性あります💦
ちょっと前ですが、煽られてる他県ナンバー見かけました。

もし万が一コロナ持ち込んだりしたら、ご実家が今後住みづらくなる可能性もあります💦

コロナ初期にクルーズ船の乗客の家に「帰って来るな」とか張り紙されたそうです💦

• ちゃんまま

ちゃんまま

ですよね😥
    旦那の実家なんで私はむしろ帰りたくはないんです(笑)
    煽りは怖いですね😫
    やっぱり今回はなしですかね🤔

• 6月24日
  • トトロ

トトロ

旦那さんの実家は、帰らなくて良いですね🤣
    うちは両実家ちかくですが、旦那の姉家族が大阪から帰ってくるので、ぶっちゃけウーンです💦

• 6月24日