※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっともっと
妊娠・出産

定期健診で子宮口の状態が言われなくても、次回検診までにおしるしが出ることはありますか?前回開いていなかったけど、今日おしるしのようなピンクの出血があったので心配です。

質問失礼します^^;

定期健診のときに、
とくに、子宮口が開いてるとか先生から言われてなくても、次の検診までに
おしるしがあることって有り得ますか??

前の健診で子宮口開いてるとかなにも言われなかったんですが
今日
もしやおしるし?的なピンクの出血?があったので…

有り得るのかなーと思いまして(゚o゚;

コメント

Haru♡Y

検診で 「子宮口も張りも まだまだだねー」と言われて
次の日の朝に おしるしで夕方陣痛でした(¯―¯٥)

Nozomimam

有り得ると思いますょ♪
おしるしあっての定期検診しましたけど家に返されました!
陣痛、破水など出血が大量とかだと入院らしいですが…

azu66

ありますよー。

子宮口は指一本だからまだまだですねー、と言われていたら、おしるしありました。

実際に陣痛があったのは、その3日、4日後くらいでしたー!

ぽにぃ

ありえると思います!

私は検診でエコーをしてもらってまだ完全に下がってないみたいだから内診は来週からだね。
と先生に言われてましたが、
検診から5日後の朝おしるしがあり次の日の朝再びおしるしがあり陣痛も始まりました!
結果その日の夜中に無事に産まれてくれました♡(❊´︶`❊)。۞·:

ほっともっともっと

有り得るのですね!
私もリラックスして
待ってみます!

疑問がとけて、
なによりみなさんの体験談を聞けて、
ほんとうに参考になりました
ありがたいです(;_;)
ありがとうございました!❤❤