※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

新築で平屋を検討しています。︎︎∗︎*゚土地は90坪ほどあります!平屋を建て…

新築で平屋を検討しています♥︎︎∗︎*゚

土地は90坪ほどあります!
平屋を建てられた方、検討されてる方
何坪の家を建てたとか、間取りなど教えていただきたいです☺️‼️

理想は4LDK です!

茨城県なんですけど、平屋を建てるにはどこのメーカーがおすすめかもし分かる方いらっしゃればお願いします(*´꒳`*)
地元の工務店名も教えていただけると嬉しいです😩🙏

コメント

deleted user

茨城県のどちらになりますか?
90坪あると広い家建てれますね^^我が家もそれくらいで2階建建てました。

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!!
    茨城県の牛久になります!!
    二階建てですか🥰羨ましいです♥︎︎∗︎*゚

    • 6月24日
momonosuke

我が家も平屋、もうすぐ着工です‼︎
土地は100坪ほどで、建坪は40坪くらいです😊
間取りは3LDKですが、建てる時は2LDKで建てて、後々ひと部屋は子供部屋として部屋を区切れるようにしてもらいました。

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます🥰
    わー羨ましいです(*´꒳`*)
    40坪建てられるのかなり理想です😻
    すみません、差し支えなければ建物のお値段を教えていただいてもよろしいですか(´•̥ω•̥`)?

    • 6月24日
  • momonosuke

    momonosuke

    ごめんなさい。間違えました。30坪の間違いです😂😂😂40坪とかかなり広いですよね‼︎
    建物だけだったら1500万くらいです‼︎

    • 6月24日
ママリ

間取り検討中で3LDK.32〜34坪希望です。
希望の間取り伝えたら全体の坪数もリビングの希望も広いですね…と言われました笑
パントリーとランドリールームも込みだったんですが😅

ブレ

牛久でしたら藏持ハウジングがオススメです🤗✨✨
平屋かっこいいですよね♡

かぷりこ

茨城県、平屋40坪です☺️間取りは3LDKなんですが子供部屋を区切ると4LDKになります😉🔆
土地は相続でもらいましたので、上物だけで2300万円位でした!

\(^^)/

平屋で建てました!
土地が150坪で32坪の平屋です!3LDKで小上がり畳、ファミリークローゼット、パントリー、ちょっとしたランドリースペースもつけました!!

はじめてのママリ🔰

今建築中です☺️
土地、130坪、平屋41坪です😆✨
間取りは3LDKになります✨
リビングに小上がりの和室、パントリー、ランドリースペース、寝室以外にもうひとつファミリークローゼットを作りました☺️
動線はかなり、悩みました😂