※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。知育玩具やおもちゃを考えていますが、皆さんは何をプレゼントしましたか?

もうすぐ3歳(男の子)の誕生日を迎えるのですが
プレゼントを悩んでいます。
おもちゃ屋に連れて行っても、
これがいい!あれが欲しい!
などなくて、、、

プラレールやLEGO、トミカなど
男の子のおもちゃはたくさんあり、
三輪車、絵本、積み木などの
知育玩具もいくらかあります。

なにをプレゼントしたらいいのか
毎日悩んでいます、、、
みなさんはどんかプレゼントを
あげましたか??

コメント

  はじめてのママリ🔰

私たちからはトランポリンにしましたよー😄🍀
親戚からはおままごとセットです😁

ふじのがや

うちは来年の2月なのでまだあだあげてませんが、プレゼントは動物園の年パスと図鑑にしたいと決めています。

きっきー

乗り物大好きでトミカはたくさんあるので
ブルーダーのジープとはしご車を買いました!
乗れるくらい大きくてギミックも楽しいので
おすすめです。

あと、すべり台と図鑑、鉛筆と公文のワークもプレゼントにいれました。

自転車はお持ちですか?
うちは2歳のプレゼントにキックバイクをあげたのですが
3歳になってようやくとても上手にのるのでお持ちじゃなかったらおすすめです😊