※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

ただの弱音、愚痴です😭38週になる初マタです。ココ最近恥骨痛が悪化して…

ただの弱音、愚痴です😭
38週になる初マタです。
ココ最近恥骨痛が悪化して立ち上がりが命懸けです😂笑
夜犬の散歩がてらウォーキングしてますが、お昼は暑すぎ+恥骨痛で歩けたもんぢゃない。
家事をしようにも毎日家にいるからすぐ終わっちゃうし、動く気にもならんし、体重これ以上増やせないから食に走ることも許されない。
臨月辛すぎて、もちろん早く会いたいって気持ちもあるからベビには出てきて欲しいけど、この状況から開放されたい。笑
出産後の方がもちろん大変なんだろうけど今の現状をとりあえず打破したい😭😭😭
ストレスすぎて昨夜爆発。
駄々をこねて旦那を困らす👱‍♂️🌀
毎日が同じことの繰り返しで気が狂いそう(꒪ཫ꒪; )

コメント

ぺーこ🐻💜💚

恥骨痛やばいですよね😭
わたしも一人目の時、寝返りや歩くことさえ困難になりました😭💦
検診に行くと赤ちゃんが骨盤にはまってる証拠と言われガードルを巻くように言われましたよ🤩💦
出産まであと少しですね✨😭頑張ってください😭😭

• みゆ

みゆ

日常生活が困難になりますよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    私より大変な方いっぱいいてるだろうけど。
    試しに2時間巻いてみたんですけど何も変わらなかったです😭
    もっと長時間巻いたらかわってきますかね??

• 6月24日

恥骨痛痛いですよね😭
私も二人目の時、死にそうでした😱

骨盤ベルトすると和らぐって助産師さんに言われたことありますよ!
産後にも使えますし、よかったら検討してみてくださいね♪

• みゆ

みゆ

やっぱり皆通る道なんですね😂
    骨盤ベルト一応ありますけどもはやオブジェ化してますね(笑)
    1回試しにつけたんですけど、和らいだ感じがあまりなく断念しました( ᵕ ᵕ̩̩ )
    長時間は付けてないので1度試してみます🙌💓

• 6月24日