※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

検診で心拍数が低かったので、明日再度NSTを受けることになりました。心配している方いますか?

36w6dです。

今日の検診で、NST中、赤ちゃんの心拍が90くらいまで下がり
先生から、明日もう一度NSTしましょうと言われました。
エコーを見る限りは異常ないから大丈夫やろうけど、念のためとのことです。
同じような方、いらっしゃいますか?
今まで何のトラブルもなかったので、とても不安です😭

コメント

すいすい

私も35wの時に何回やっても1人の子の心拍がNST取れなくて緊急でエコーしてもらいましたが問題なしでした💦
自分的にはいつもだいたいいる位置からずれてただけかな?って思ってます🥺
生まれた後も特に異常なしです!

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!お返事が遅くなりすみません!
    翌日、再度NSTを取りましたが、問題なしでした😊臍帯のねじれなどで心拍が下がることもあるそうです💦とりあえず安心しました❣️

• 6月29日
いけ

NSTで毎回90〜105ぐらいでした!
臨月にはいってから病院をたらい回しされて、入院が早まったり緊急帝王切開になったりしましたが、あかちゃんはとっても元気でスクスクおっきくなってます☺️🙌🏻🌸

うちの家系は全員心拍が遅く、私も50台をきるぐらいなので、家系なのかなあと思ってます🙂(笑)

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!お返事が遅くなりすみません!
    翌日、再度NSTをしたら問題なしでした😊怖かったですが、問題なくてよかったです😊💕💕

• 6月29日