※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nontan
産婦人科・小児科

足利市で子供の耳掃除してくれる耳鼻科を探しています。現在通っている青柳耳鼻科は愛想があまりないため、子供には厳しいかもしれません。

栃木県足利市で子供の耳掃除してくれる耳鼻科探してます🙋‍♀️おススメあったら教えて下さい😭💕
わたし自身が青柳耳鼻科通ってるんですが、愛想があまりないのでちょっと子供は厳しいかなぁ〜と😓💦

コメント

鼻水のついでに耳掃除なので参考になるかは分かりませんが😔
息子はあなはらと富谷に通ってました!あなはらは常に混んでるイメージで、富谷は混んでる時はすごく混んでます😔愛想はどっちもどっちですね😢

• Nontan

Nontan

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    どちらも男の先生ですか?🤔

• 6月24日

退会ユーザー

男の先生でした!富谷のが気持ち若めだったような気がします!

• 6月24日
  • Nontan

Nontan

ありがとうございます🙌
    足利に小児耳鼻科がなくて困ってたので情報ありがたいです🙏

• 6月25日
i.na

富谷耳鼻科でやってもらってます😄
耳掃除してくださいとは言ったことなくて、耳をよく触ってて〜…と言っています🤣
私自身小さい頃から小倉耳鼻科に行っていたので、はじめは息子も行っていましたが、鼻水を取ってもらうのが痛かったようで大泣き大暴れで大変でした💦しっかり奥から取ってくれてるからか毎回終わったあと鼻水に血が混じっていてかわいそうになってしまい富谷先生に変えました💦

A

小倉耳鼻科でやってもらってます😊
ネット予約もできるし、キッズスペースもあるし、先生が二人でやっているので早いです。
私も初めは青柳さんへ行って、ちょっと厳しいなぁと思ってかえました。