※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。ファーストシューズや木のおもちゃがいいと思っています。車のおもちゃは乗れるでしょうか?一人立ちはまだしていません。

1歳の誕生日プレゼントについてです。来月1歳を迎えます。私からはファーストシューズを考えてます。旦那の両親からこども券を頂きましたが。1歳のプレゼントで買ってよかったもの教えてください!最近木のおもちゃもいいなと思ってます。車とか乗れますか?ちなみにまだ一人立ちしないです💦

コメント

Chi Chi

私は1歳からのDバイク🛵でした🎶いい運動になってるみたいで喜んで乗ってました🧡
車なども乗れると思いますよ😃

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😉
    男の子だから乗せて遊ばせたいです❤️

• 6月24日
かすみん

息子に1歳プレゼントでこんな感じのめっちゃ良かったです‼︎
長く遊んでました✴︎

• みゆき

みゆき

かわいい!木ですよね?連携して電車みたいなものですか?

• 6月24日
  • かすみん

かすみん

木です‼︎連結できまーす
    意外に頭使うので良かったです‼︎

• 6月24日
  • みゆき

みゆき

候補にあげておきます😃
    どこで買いました?

• 6月24日
  • かすみん

かすみん

ネットで買いました❗️
    Yahooだったかなぁー

• 6月24日
るな

うちは、歩き出し1歳3ヶ月でしたが、1歳前から車もよく乗ってましたよー!ディーバイクも1歳過ぎから乗り回してました😂

ハナ

弟の子どもに1歳の誕生日、天然木の積み木をプレゼントしました☺✨
自分で積んだり、長方形の積み木をスマホに見立ててシュッ!ってしたり🤣の動画を送ってくれますが、創造力を高めるためにもいいなぁと(自己満足? 笑)思って見てます💖
自分の子が生まれたときも積み木は1歳くらいで買い与えたいと思いました❣