※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスで記念写真を撮りたいが、コロナでできず。サイトで自粛した方向けのサービスを見つけた。予約していた人限定なのか知りたい。知っている方いる?

生まれてから、スタジオアリスで記念写真を撮ろうと思ってたのですが、当初はコロナで出来ず。。

たまたまサイトを開いたら、コロナで自粛した方向け?にサービスがあるようなメッセージがあったのですが、前もって予約していた方限定とかなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

tatara

いつもは誕生日の前後1か月しかキャンペーンつかないのが予約してたか聞かれてしてたって言ったらつけてくれました😊予約しようとしたら休業しててできなかったって言えば大丈夫だと思いますよ😉

• ままり

ままり

元々キャンペーンとかあるスタジオなんですね✨初めてで何も分からないので、サイト見ても尚分からなくて(;´Д`)

でも当初は予約しようとして、コロナで諦めたのが理由なので、電話で問い合わせてみようと思います📞

お返事ありがとうございました🌸

• 6月24日
3人ママになりました❤️

明日、アリスで写真撮ります

我が家は前から予約していた訳ではないのですが、病院からもらった券の期限が5ヶ月までの赤ちゃん限定だったのですが延長できると言っていました
今月は予約の人数を減らしていて、平日は2時間に1組貸切りらしいです
朝イチは除菌したてで安心みたいなので朝イチで予約しました
予約と予約の間も5分間の除菌すると言っていました

説明下手でわかりにくかったらすみません

• ままり

ままり

明日ですか!撮影楽しみですね📷🎶

店舗側でも色々と配慮してくださると、こちらも安心出来ますよね( 'ω' )

全然そんなことありませんよ!詳しく現状を教えて頂き助かりました☆

お返事ありがとうございました🌼

• 6月24日
  • 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

楽しみです😊

ちなみに、来月は1時間か1時間半の予約みたいで長引いたら前後の人と一緒になる時間があるそうです💦

3ヶ月の赤ちゃんだと心配になっちゃいますよね💦

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうなんですか?!
    いくら落ち着いてきたとはいえ、まだまだ世の中心配ですからね(´;ω;`)

夫とまた相談してみます🐾

• 6月24日