※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama
子育て・グッズ

新生児向けスリングについての感想とおすすめメーカーを教えてください。

これから3人目の出産を控えてるものです。
今、新生児から使えるスリングが気になっています。
上の子二人の時には新生児から使えるスリングは見かけず新生児から使える横抱きができる抱っこ紐を使ってましたが使いづらくて…
なので新しくスリングを買おうと思っています。
実際に使ってる人の感想とお薦めのメーカーなど教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

あかねこ@

キャリーミーのスリング使ってました➰✨
買うのが遅くてちょっとしか支えなかったケド、抱っこじゃないと泣く時期は重宝しました❗

• ♡3児mama

♡3児mama

コメントありがとうございます♪

肩は痛くなったりしませんでしたか?

• 6月22日
  • あかねこ@

あかねこ@

うちは4ヶ月で6キロくらいでしたが、まぁまぁってカンジでした☺

同じスリングで首も腰も座ってる赤ちゃんを縦抱きしてるお母さんをデパートで見たことありますが、わたしはスリングでお出掛けはキツかったです😅

近くのスーパーやコンビニくらいならよくスリングで行ってましたよ✨

首が座りかけてくると縦抱きじゃないと満足してくれなかったので、実際1ヶ月使ったかな?ってカンジでしたが、持ち運ぶのにとても助かりました➰✨

• 6月22日