※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

26週の健診で赤ちゃんの鼻や唇が気になります。生まれたら変わる?他の方の経験を聞きたいです。羊水で顔が変わることがあるでしょうか。

26週の健診でのエコーで、だいぶ赤ちゃんも成長していて嬉しく思ったのですが…鼻が大きいし、たらこ唇?!!( 。ω゚)って少し驚きました^_^笑。
旦那ともぶちゃかわだよねぇって言ってたんですが(*≧∀≦*)
まぁ旦那も私も鼻は大きい方なので仕方ないのかなぁ…女の子なので、もう少し鼻もくちびるもシャープになって欲しいなぁと願ってます( ;∀;)
エコーではBIGノーズ&マウスだったよ〜でも生まれたら違ったよ〜って方いらっしゃいますか?
赤ちゃんは羊水で浮腫んで?顔変わりますかね?
変わらないとしても愛おしいんですけどね(๑´ω`๑)♡
無事に生まれてくれればそれでいいのですが…他の方のお子様状況も聞きたいです♡

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

エコーだと写り方で変わってくると思いますよ〜😌✨

うちの子は2人ともエコーの時から鼻の形が完全に私で生まれてからも私でしたが…🤣笑

  • マリン

    マリン

    コメントありがとうございます^ ^
    写り方で変わるのか…そのまま生まれるのか…こればっかりは出てくるまで分かりませんね(≧∀≦)!

    • 6月24日
ぼうちゃん

ちがいましたよー☺️
エコーでは、すっごく鼻がおおきくてえっっっ!!💧って、不安でしたがでてきたら普通でした。
鼻は大きくうつりやすいと誰かに聞きました。
会えるの楽しみですね🎵

  • マリン

    マリン

    コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね〜!!
    少し安心しました♡
    はじめての出産でドキドキしますが楽しみです^_^

    • 6月24日
やんぽん

1人目のとき、エコーで
鼻から下が完全に私で(笑)
旦那はしゅっとした鼻、
私は丸い鼻なのでそれを見た旦那は
うわ!と言っていました(笑)
生まれてきた娘はエコーそのまま(笑)
そして今お腹にいる子ですが
娘とそっくりのエコー(笑)
旦那と笑いました😂😂

  • マリン

    マリン

    コメントありがとうございます😊
    え!そうなんですね^ - ^
    ではエコーのまんまってこともあり得ますね〜💦
    もう少し小さいお鼻とくちびる薄くなってくれればいいなぁと思いますが…鼻でっかち夫婦の子だから仕方ないから😂笑。
    同じく9月出産ですね?頑張りましょうね♡

    • 6月24日
  • やんぽん

    やんぽん

    似とる子供って、
    より一層愛しいですよ💕💕
    うちは私の母方の祖母、母、
    私、娘、と四代同じ顔です(笑)

    9月19日が予定日なんですけど
    1人目が緊急帝王切開だったので
    今回は予定帝王切開なので
    もう出産の日が決まっています😁✊

    • 6月24日
  • マリン

    マリン

    確かにそうですね💕
    我が子!!って感じ(≧∀≦)
    帝王切開なんですね>_<
    わたしは9/27予定日です。初めてで不安ばかりです💦

    • 6月24日
  • やんぽん

    やんぽん

    私も2人目とはいえ今回は予定なので
    陣痛なしで手術が怖いです😭
    私、1人目のとき
    陣痛が楽しみでした(笑)
    でも、どんな始まり方なんやろうとか
    わからないことだらけですよね😣

    • 6月24日
  • マリン

    マリン

    破水からなのか、陣痛からなのか…今からシュミレーションしまくってます(TT)💦
    お一人目の時は、逆子だったんですか?😭

    • 6月24日
  • やんぽん

    やんぽん

    破水からやと焦りますよね😭

    違います!
    陣痛きて、子宮口も全開、
    破水もしましたが
    回旋異常で赤ちゃんがおりてこず
    緊急帝王切開となりました😅

    • 6月24日
  • マリン

    マリン

    そんなことがあるんですね😭
    妊娠出産は本当に奇跡の重なりですよね✨
    9月の出産も応援しています✨

    • 6月24日
  • やんぽん

    やんぽん

    陣痛2日半だったので
    痛いとかより疲れたー
    のが大きかったです😂😂
    お互い無事に元気な赤ちゃんと
    会いましょう😊✊

    • 6月24日