※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

今日も息子のイヤイヤに怒って、娘は抱っこじゃないと泣くし本当にしん…

今日も息子のイヤイヤに怒って、娘は抱っこじゃないと泣くし本当にしんどすぎて、もー勘弁してくれって思った(´Д`|||)

しんどい時も過ぎてみればあっという間だよって、周りに言われるから、そうなんだろうって思うけど今は毎日が大変すぎて、自分の時間が欲しくてみんなが寝ついたこの時間が幸せすぎて眠れない😭

お母さんが生きてたらどれだけ、子供達のことを可愛がってくれてたんやろう😢

子供が大好きなお母さんだったから、託児所開きたいって夢叶えれたら良かったのに病気は残酷だな‥😭

実家には姉だけ住んでて、結婚したら実家をまるごとリフォームして住むけど、実家にはかわりないから遊びに来てって言うけど、それはもー私が知ってる実家じゃないよね(´Д`|||)

ハァー明日もボチボチやろう‥(-_-;)

コメント