※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
子育て・グッズ

娘がパパ見知り始めています。美術展へのお出かけを考えていたが、娘を旦那に預ける予定。このままお出かけしますか?

もうすぐ4ヶ月になる娘がいますが、パパ見知りが始まったようです。
私がお風呂入れる→旦那に着替え、ミルクを頼む→ミルク拒否、ずっと泣き喚く→抱っこで一瞬泣き止んでも旦那の顔見て泣くらしいです😂笑
私が抱っこするとすぐに泣き止み、また旦那に渡してみると泣いたので確定ですね😅

私の前ではとてもいい子なので(笑)特に問題はないのですが…今週旦那に娘を預けて片道1時間のところへお出かけするつもりでした。(今週までの期間限定の美術展です)
みなさんはこの場合、お出かけやめますか?

コメント

まま

ミルク飲まないなら私は辞めます😂😂

• まあち

まあち

確かにミルク飲まないなら行けないですね💦
    ちなみにこの時は私がミルクあげても少ししか飲まなかったので、眠かったんだと思います。
    予定は日曜日なので、土曜日の旦那の世話の様子を見て判断します💡

• 6月24日
しーまま

片道1時間のところへ行って、パパが預かるのはトータル何時間ですか?🤔
うちもその頃からパパ見知り始まりましたが、少しずつ慣らして2週間ほどで克服しましたよ!
今週だと流石に落ち着かないと思うので、泣き疲れて眠るのでもパパが頑張ってくれるならいいのかなーとも思いますが😂