※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

旦那のいびきがうるさいので、私が旦那のベッドで寝ていると、お腹の中で大運動会状態で寝つけない。ベッドを返して欲しいし、蹴られそうで怖い。

久しぶりに旦那のいびきがうるさい😑w
しかも私のベッドで寝てて起きないので
私が旦那のベットで寝てますが
なんだかお腹の中でも大運動会状態で寝つけません😂
枕側に足もあるし…(笑)
ベッド返して欲しいし蹴られそうで怖いから起きてくれー😂😂

コメント

yu

私なら鼻と口塞ぎます😂

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    それすればよかったかもです😂ww

    • 6月24日
りー

叩き起こしましょう😆笑

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    叩き起したんですが
    起きなかったです😂(笑)

    • 6月24日
ちゃお

私の旦那もめちゃくちゃうるさくて子供が起きちゃうので別室で寝てもらってます(笑)
お腹蹴られそうで怖いから起こしちゃったって言ってたたき起こしちゃってもよいと思います🙋‍♀️

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    別室いいですねww
    たたき起こしても起きなかったです😂w

    • 6月24日