※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
雑談・つぶやき

勝手に記録として呟かさせてください🥺!【下系入ります】今日約1年振りに…

勝手に記録として呟かさせてください🥺!
【下系入ります】

今日約1年振りにエッチできましたー!
子どもが生まれてから1回したっきり、何度かそれっぽく誘ってみたりしたものの事には至らず…寝室問題もあるし。
出産後10kg近く太ったし、多分女として見られて無いんだろうな…と自信を無くしダイエット頑張ってる最中ですが、
今日久々に する? と言って貰えました😭
特に性欲あった訳じゃないけど、「レス」の言葉に苦しめられました😢
逃げ恥見ててキュンキュンしてたとこだったから、平匡さんに後押しされたかな?笑
平匡さんありがとう😢笑

二人目の予定の話はしてたから、そこまで無いかと思ってたよー🥺
これを機に、子作りの目的だけのためじゃなく、コミユニケーションとして、少しずつ数が増えますように🥺
私もダイエット頑張らなきゃだ…!

コメント

はじめてママリ🔰

良いですね〜❤️❤️❤️❤️
羨ましいです🥺✨✨
私も妊娠してなくて多分産んでも
レスになりそうなので…
私も早く誘われたいです⭐️

産後ダイエット私も頑張ります!
一緒に頑張って沢山コミュニケーションとっちゃいましょーっ🌼

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお言葉ありがとうございます🥺
    私も妊娠中は全くしなかったので、本当に久しぶりでした😂
    完母だったのに、お菓子食べすぎて臨月体重…😇
    ほんとに馬鹿です。笑

もうすぐご出産ですね❤️
    とーっても可愛い天使に会えますね🥰✨
    安産お祈りしてます❤️
    ダイエットもコミュニケーションも頑張りましょうー!( ᷇࿀ ᷆ و)و

• 6月24日