※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

ブルーノのコンパクトホットプレートでマルチプレートお持ちの方にお聞…

ブルーノのコンパクトホットプレートでマルチプレートお持ちの方にお聞きしたいのですが、ホットケーキや目玉焼き作り易いですか??また他に使い道ありますか?!
休日の朝用に買おうか迷ってます🤔

コメント

ママイ

目玉焼きはやったことないですがホットケーキ作りやすいですよ☺️たこ焼きしたり餃子や焼売、お鍋、焼きそばや焼うどんなど色々使えて大活躍ですよー⭐️

• ゆう

ゆう

結婚祝いでホットプーレート貰ったものの人が来た時しか使ったことなくて、是非活用したいな!と思いネット検索してたら別売りプレートを発見して深鍋は昨日頼んだんですが、マルチプレート迷ってて、、、
    これから子どもも喜んでくれそうですよね♪

餃子や焼きそば焼うどんもホットプレートで出来ますね💡真似させていただきます😊

• 6月23日
  • ママイ

ママイ

たこ焼きようのプレートに餃子の皮敷いて、ピザソースとウインナーとチーズで一口ピザとかもよかったですよ☺️普通に平たく焼くより具が落ちなくていいです😁ホットプレートレシピ色々出てくるしお子さんも楽しいと思うのでぜひ❤️

• 6月23日
  • ゆう

ゆう

アドバイスありがとうございます❤️最近娘のご飯がワンパターンになってるし、調理するのが億劫になってたのでやってみたいと思います😆🍀

• 6月24日
まりも

マルチプレートめっちゃ重宝していますよっ(^^)
ホットケーキも良いですし、休日の朝なんかは、ここにイングリッシュマフィンやウインナー、ベーコン、ハンバーグ、きんぴらごぼうなどなど...何でも置いて、野菜を別に盛ってバーガーみたいにして食べたりしています♫