※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

不安です。自分の性器についてなのですが普段、自分の性器なんて全然見…

不安です。
自分の性器についてなのですが
普段、自分の性器なんて全然見ないんですが
カンジタになった時、塗り薬を塗ろうと
鏡で自分の性器を見ました。
おそらく膣口だと思いますが例えると
焼き肉のホルモンの様にぶわぶわとしていました。
カンジタが治った今でも同様な感じです。
正直、「え。。エグいなぁ」って思ってしまいました。
こんなぶわぶわと内部??
が出ているものなんですかね??
異常じゃないのか不安で婦人科で見て貰った方が
いいのでは無いか?と思っています😞


コメント

のんのん

ピロピロっぽいものでしょうか?🤣

  • なっち

    なっち

    コメントありがとうございます😭❤
    ピロピロというより
    膣口の周り?が本当にぶわぶわの生肉みたいな感じなんですよね😅
    恥ずかしい話しですがAV女優さんがパカァって開けた時のような綺麗さが無いんですよね😂💦💦
    何か参考になる画像があればいいのですが…。
    何せ中から肉が飛び出してるような感じなので😔💦💦

    • 6月23日
  • のんのん

    のんのん

    なんでしょう。。。🤔
    下の方が出産後になってるみたいですが、私は妊娠中に少しブヨブヨしてた気がします!

    • 6月24日
  • なっち

    なっち

    私も出産後になった気がします😅💦
    男性器が入る部分が花が開いたみたいにぶわぶわしててグロいんです🤣
    カンジタになった時に先生から何も言われなかったら大丈夫なんですかね( ;´・ω・`)??

    • 6月24日
  • のんのん

    のんのん

    なるほど!私も出産後そうなってたと思います!なんか開いてるっていうか!何か異常があったら言ってくると思います😶おまたあたりの形やサイズも人によって違いますからね😞問題はないかと思います!

    • 6月25日
deleted user

私もです!
出産する前はなかったので出産してからです。
膣が出てきてる?って感じですよね?
私も不安に思ってました😭😭

  • なっち

    なっち

    ですよね!!
    うまく言えませんが男性器が入る部分がぶわぶわって肉の花が開いたみたいになってます( ;´・ω・`)

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!
    膣トレしたら治るぽいですよ😆✨

    • 6月24日