※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.M
妊活

排卵日と妊娠可能性について相談です。22日にタイミング取ればよかったか不安です。

2人目妊活中です。
初めて排卵日検査薬を使ってみました。
この場合排卵日はいつになるでしょうか?
また21日の日付が22日にかわる時に
タイミングとったのですが妊娠可能性
ありますかね🥺??
22日にタイミングとれれば
1番よかったんですよね😭??

コメント

私は 薄く出た時と
濃く出た後の前後で
タイミングをとったら
妊娠しました!

• N.M

N.M

ご回答ありがとうございます😊そうなんですね!!今日タイミングとるか迷い主人が寝てしまったので起こしてまでは、、、と思っていましたが濃くでた後もタイミングとった方がよさそうですね🤔

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

排卵日同じでコメントしてしまいました🙂
可能性あると思います。2日前が1番妊娠の可能性高いみたいですよ👍✨
私は昨日タイミングとったんですが、今日排卵日だからできればとりたいけど、旦那が仕事していて無理です😭
排卵した時間帯にもよりますが、明日でも可能性は無きにしもあらずという感じみたいです👍✨

• N.M

N.M

排卵日が同じ🥺嬉しいです!!コメントありがとうございます😭✨
    なかなか思うようにタイミングとれないですよね😥💦明日もアリなんですね!!お互い授かりますように、、、💓

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に思うようにいかないですよね😭💦
    私も2人目妊活中なので、本当にお互い授かれますように😊🙌✨

• 6月23日