※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらp
雑談・つぶやき

小学生にこどもを傘で突っつかれそうになった!ダメだよってやめさせたけ…

小学生にこどもを傘で突っつかれそうになった!!
ダメだよってやめさせたけど怖すぎる(>_<)

コメント

めーぷる

親の教育が悪いんですね(´Д` )
気をつけてても何があるかわからないですが、気をつけてください。本当に怖すぎますね。

• たらp

たらp

見た目はかわいい女の子なのに、あいつ(友達?)を傘でボコボコにしてやる!目にさしてやる!とかいってて、危ないよって言ったけどほんと怖いです(>_<)
    改めて私が子供をしっかり守らないといけないと思いました(>_<)

• 6月22日
yamyam*

この前狭い道で、後ろ歩きしてる小学生がいて、ランドセルが私のお腹に当たりそうになりました💦
進行方向を向いてる友達も注意しないし…
お腹にランドセルが当たる手前でランドセルをツンとつつき返して
『ねぇ、前向いて歩きなよ。危ないよ!?😒💢』
と冷静に低ーいトーンでキレてしまいました😅

• たらp

たらp

お腹に!危ないところでしたね(>_<)
    その子も叱られたことで、次から注意するようになるといいですね!
    出産まであと1ヶ月程ですね、安産で元気に産まれますように☆

• 6月22日