※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つま
その他の疑問

夕方子供達が遊んでるのを子守しながらご近所のお子さんのパパさんとお…

夕方子供達が遊んでるのを子守しながら
ご近所のお子さんのパパさんとお話してて
うちの下の子小さい頃の私に似てるんです〜って言ったら
じゃあ将来ママみたいに美人になるねと言われて
なんて言葉を返すのがベストなんだ?と考えていたら
なんか気まずくなっちゃった、あははと言わせてしまいました💦またまた〜ご冗談を〜とか、ありがとうございますうれしい〜とか適当に返しておけばよかったですかね😅?コミュ障で嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし私なら、
え!そんなことないですよー
ありがとうございます あははって適当に返すと思います😂

急に言われるとびっくりしますね💦

• つま

つま

急に言われて言われ慣れてないしなんで返していいかで戸惑ってしまいました💦世間話って難しいです😂(笑)

• 6月23日
優くんmama

えー、またまたぁ(笑)そんなお世辞を言っても何も出ませんよー?あははー(笑)でも美人だなんてありがとうございます(笑)って笑いながら適当に。
私の場合、介護施設で働いててよく利用者に「あんたは美人ね!」とか「スタイルが良くてモデルさんみたい(身長が168くらいあるので)」とか言われるので、「そんなお世辞を私に言っても何も出ませんよー(笑)」とか「あら、ありがとうございます❤️じゃあ褒めてくれた○○さんには美味しいお昼ご飯を用意しておきますね!まぁ私が作ったものでは無いですけど(笑)」とか結構軽口叩いてるので、そんな感じのノリで返すと思います。

• つま

つま

すごいですー!私もそんな風に会話できるようになりたいです😭

• 6月23日