※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

大分市にお住まいの方。レジ袋有料化になる店舗が増えていますが、皆さ…

大分市にお住まいの方。
レジ袋有料化になる店舗が増えていますが、皆さんエコバッグはどのようなものを使ってますか?もしくは使う予定ですか?
今まで小さく畳めるタイプを使ってましたが、これから暑くなるので保冷タイプのレジカゴバッグをネット購入しました。用途に合わせて使い分けした方がいいのかなと思ったり。やはりいくつか用意した方が良いでしょうか?皆さんはどこで購入されたのか、よろしければ教えて下さい。

コメント

またり

私は小さくたためるやつを常時バッグに入れてます。スーパーに行く時は保冷のトートバッグを持っていって、それに入りきれないやつなどを小さく折り畳めるやつに入れてます。
何気に3coinsのガラガラ引いていくタイプのキャリーも使えますよ👍

• ぽんた

ぽんた

やはりスーパーは保冷の大きなバッグが便利ですよね🤔生鮮食品以外は別のエコバッグに入れるようにしたら汚れにくくていいのかなぁと考えています。
    3COINSのキャリーですか😳
    今度パークに行ったときにでも見てみます。情報ありがとうございました☺️

• 6月23日
かお

マイバッグをずっと同じのを使ってると汚れが気になって、コロナの感染拡大も懸念とか言われますし…まぁ洗えばいいのかもしれないですが😅
私はメッシュ状のバッグ使ってます。
好きなアーティストのグッズなのでもともとそれ用ってわけではないのですが💦
似たようなものは百均でもよく見かけます💡

• ぽんた

ぽんた

メッシュ状のバッグ😳
    そのようなものもあるのですね。洗いやすく乾きやすそう✨
    百均行ってみます。
    情報ありがとうございました☺️

• 6月24日