※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

排卵日についてクリアブルーデジタルを使用中。陰性→陽性反応→陰性。オリモノ確認で排卵日を判断したい。タイミング難しいです。

排卵日について質問です。

色々な測定方法があると思いますが、今月からクリアブルーデジタルを使い始めてみました。約2日前に反応が出ると表記されてますよね。今回、そろそろ排卵日と思い金曜日辺りから測定開始し始めました。
金曜(夜)「〇」陰性
土曜(夜)「〇」陰性
日曜(夜)「〇」陰性 仲良し♡
月曜(朝)「〇」陰性
火曜(朝)やっと「☺︎︎」陽性反応!

この日の夜にタイミングを取りたく約束。
しかし念のため…とその日の深夜もぉ一度検査したんです。
そしたら「〇」陰性…
旦那は大丈夫だよ!と言ってくれてたのですがお疲れで仲良し上手くいきませんでした…

オリモノの確認も今までしてきたのですが、伸びるオリモノが確認出来たら排卵日約2日前などと言いますよね?これって、福さん式で調べた時の事ですか??普通にトイレに行った際にペーパーに付いた伸びるオリモノは既に遅いのでしょうか?
今さっき、それに近いオリモノがペーパーで確認できました。

日曜日の仲良しが上手くいってくれれば…(。•́︿•̀。)
タイミングって難しいですよね…

コメント

あやのまる

同じ排卵検査薬使ってました!
私はニコチャンマークが出てからタイミングとってました!
私の場合はだいたい伸びおりが出た次の日にニコチャンマークでしたよ♪
今日もタイミング取れるならとった方がいいですよ!

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

コメありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    ニコちゃん、伸びオリと、同じ感じですね!
    (ちなみに内診での伸びオリですか?)
    説明には、ニコちゃんマーク出たら排卵日約2日前とありますよね!だから、私もテンションあがって旦那さんに報告!でもその日の夜には陰性だったので月曜の昼とかには陽性反応出てたのかと思ったら逃したか!?と。旦那さん夜のお仕事なので帰宅後明け方4時過ぎ…萎え…(。•́︿•̀。)
    仕方が無い。次頑張ろう!と思ったのですが、昼仕事の私が今日夕方帰ったら、もぉ、1回頑張ろ!まだ間に合うかも!と…タイミング取れました(*´︶`*)♡日曜、水曜とタイミング取れたので赤ちゃん来てくれる事祈りたいです…

• 6月22日
  • あやのまる

あやのまる

伸びおりはトイレットペーパーに付くのを確認してました!
    タイミング取れて良かったですね♪

• 6月22日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

では、では、私もあやのまるさんのように授かれる事を願って゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    お身体お大事にして下さい!

• 6月22日