※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

ハイローチェアを購入しようか迷っています。お昼寝がうまくできず、日中何もできない状況。チャイルドシートやベビーカーでは寝てくれるので、ハイローチェアで寝てくれるか考え中。2人目も使えるかな。便利だと思いますか?

ハイローチェアを購入するか否か悩んでます。

現在3ヶ月を迎えたのですが、お昼寝をあまりしてくれず、日中何もできない状況です。
本人も寝れずぐずっててかわいそうです。

しかしながらチャイルドシートやベビーカーではよく寝てくれるので、今更ながらハイローチェアなら寝てくれるのではと考え購入を考えてます。

2人目も欲しいのでその時も使えるかなあと…

ハイローチェアあったら便利だと思いますか?

コメント

さち

ワンオペで辛すぎて電動のハイローチェア買いました✨ハイローチェア乗せながら自分が昼寝出来たので私はすごく助かりました😭こればっかりは寝る子寝ない子がいるのでなんとも言えませんが寝てくれるならすごく便利だとおもいます!私はかなり助けられました✨🥺

  • yui

    yui

    ワンオペ辛いですよね😢
    毎日お疲れ様です。
    寝てくれる子ならかなり使えそうですね^^
    旦那さんに相談してみます!

    • 6月24日
じゃがいも🥔

友人からお下がりで頂いたもの使ってました☺️
とっても便利でした🤔
ちょっと泣いてもゆらゆらさせたらまたすぐ寝てくれたので大活躍でした🤗

  • yui

    yui

    お下がりでも十分ですものね^^
    買ってみる方向で考えてみます!!

    • 6月24日
deleted user

ハイローチェアうちでは大活躍でした😊
同じくチャイルドシートでよく寝る子で、ハイローチェア買ってみたら爆睡です😁
ちなみに、ねむりらと言う電動のハイローチェアです🙌

  • yui

    yui

    電動式、高くて考えてしまいますが、楽ですよね😣
    爆睡してくれることを願って、旦那さんに買ってもらえるようお願いしてみます!

    • 6月24日