※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

子供がチーズを飲み込んで泣いています。いつから心配はなくなるでしょうか?保育園でも同じことが起きないか心配です。

子供が丸いチーズを喉につっかえて凄く泣いていてすぐたたいて取り出しました。

これがわたしが知る限り2回目です。
1回目は、コンビニにうってるラムネです。

何歳になればこうゆうことがなくなるのでしょうか?

保育園にも行ってますが保育園でもそうならないか心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳くらいですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達も2歳でご飯つまって救急車呼びました🚑

    • 6月23日
  • あこ

    あこ

    3歳くらいに食べれるようになる感じなんですね( ; ; )

    • 6月23日
  • あこ

    あこ

    本当に怖くてヒヤヒヤしますしあたふたしちゃいます( ; ; )

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは3歳くらいまで丸いものなどは小さくしてあげてました😰こわいですよね😰

    • 6月23日
  • あこ

    あこ

    わたしもそうします!

    • 6月23日