※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
子育て・グッズ

5歳の娘の髪型に悩んでいます。他のママたちの髪型を知りたいです。

5歳の娘は生まれてからまだ一度も髪の毛を切った事がありません。今背中が全部隠れるくらい伸びました(*^^*) 将来ラプンツェルになりたい!と言ってます(^◇^;)笑
最近暑くなってきて、髪の毛をまとめるのですが、子供の髪の毛って滑ってしばりづらいですよね💦 前髪は切ったばかりでソコソコの長さなのですが、いつもワンパターンな縛り方しかできず、娘にもまたそれー?と言われるハメに、、(^◇^;) 女の子で髪の毛ご長いお子さんがいるママたちは、どんな髪型にしてますか? 写真があると嬉しいです(>_<)♡ ちなみに我が家は前髪をアップにしてお団子にまとめるか、前髪アップにして後ろ髪を一緒にまとめるエビスタイルが多いです💦

コメント

mami:k

腰くらいまであるので、横にもってきたり、編み込みしたり。基本的に結ぶの嫌いな子です。

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

腰まであるとなると、超ロングですね!! 編み込みが上手で羨ましいです(>_<) 暑くなってきたので、結ばない訳にはいかないですよね💦💦 写真ありがとうございます♡

• 6月22日
  • mami:k

mami:k

今まで切るのを嫌がってたのに、実は日曜日にばっさり切ったんです✨やっと楽になりました🎵

• 6月22日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

そうだったんですね(*^^*)
    ロングからのバッサリ、かなりスッキリですね🎵 うちはいつ切らせてくれるやら、、笑

• 6月22日