※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

育児疲れがひどく、食欲もなく体調が悪い。自分の限界を感じてしまい、死にたいと思ったこともある。同じ経験をした方、どうしていますか?

育児疲れがひどいです。
1週間ほど食欲がなく作ってもらえる日は旦那や実母にごはんを作ってもらっていました。
なんとか頑張っているつもりですが変わらず食欲もなく体調も悪くやる気も全く出ません。
今日久しぶりに泣きました。死にたいと思ってしまい一瞬ですが娘も死んでしまえばいいのにと頭に過ってしまいました。母親失格です。
もちろん虐待等はしていませんししません。ですが自分の精神が限界にきてしまったのではと考えてしまいます。
皆さんこういう経験ありますか?
ある方はこのようなときどうされていますか?

コメント

私もありました!産後疲れだと思います💦💦🥺
私は子育てや自分の症状を保健師さんなどに聞いてもらいましたよ💦

はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないですが同じ状況です💦ごはん取ってる余裕も作る余裕もなく無気力で死にたいと思いました。