※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

お義父さんと会う度に「便秘の調子どうやー?」って聞かれるのめっちゃ笑え…

お義父さんと会う度に「便秘の調子どうやー?」って聞かれるのめっちゃ笑える🤣
仲良くしてもらってるから私も普通に便秘のこととか言ったから毎回会う度に聞いてくれて便秘に効きそうなもの買ってきてくれたりするし、一緒にご飯食べててもいつも色んな種類頼んでくれてお腹いっぱいで食べきれないものはお義父さん食べてくれるしホンマに自分の父親みたい✨
自分の親が離婚してるから父親のイメージがあんまりなかったから今めちゃくちゃ満喫させてもらってて楽しすぎる💫

コメント

ちくわぶおじ

便秘!笑 そこまで話ができるなんていい関係ですね✨
うちは楽しくてとてもいい義父なのですが、私の方が変に遠慮してしまい…なかなか素でいられないので、r.r.mさんのように仲良くできるのが羨ましいです💦

• RIR

RIR

本当にお義父さんからすると嫁の💩事情なんて知りたくないですよね🤣
    最初は気を使ってましたがどんどんそんな話をしてたら気にならなくなっちゃいました😂

• 6月23日