※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

明日結婚記念日なんですが二人目妊娠中で悪阻がまだ終わってないのと料…

明日結婚記念日なんですが二人目妊娠中で悪阻がまだ終わってないのと料理がまだ作れないし平日なのでココスのちょっと高めのお弁当をテイクアウトしようと思うのですが喜んでもらえますかね😣?
ケーキとかもあった方がいいですかね?
悪阻が終わったら改めて記念日にちょっと奮発してディナーを食べに行こうと思うのですが💦

本当はプレゼントとかもあげたいのですが育休延ばして今私の収入がないのと私の親に3桁万円程貸して未だに返して貰えてないので私の貯金がなく旦那のお給料からプレゼント買っても微妙ですよね😅

コメント

deleted user

悪阻で辛い時は無理せずできる範囲のお祝いで良いと思います🤗❤
うちは子ども生まれてからは結婚記念日も家ご飯ですよ😂

うちは私が専業主婦なのでプレゼントも夫給料からです🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そう言ってもらえて良かったです☺️
    出掛け先で旦那さんが何か欲しがったらプレゼントしようと思います🤗

    • 6月23日