※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親に対して母の日やるけど父の日やらないって人いらっしゃいますか😅…

義両親に対して母の日やるけど父の日やらないって人いらっしゃいますか😅
うちは、両家とも遠方なので、母の日は両家母親に花を送ります。
父の日は何もしません。結婚当初、旦那に母の日は何かしたいけど、父の日は何もしなくていいと言われたからです。ちなみに実父は既に他界してます。
今年、旦那に父の日何か送った?と過去の経緯ど忘れな感じで聞かれました。今年は間に合わずでしたが来年からやらなきゃかなぁ。
でも、好きなものお酒とちょっとしたメカ物な義父ですが、どちらも義母に止められていて、何かプレゼントするなら義母の反感を買いそうで悩みます(笑)

コメント

ママリ

旦那が父の日しなくていいって言ってたので母の日しかしてません!
じゃあやりたいなら、自分でやってね!って言いました!笑

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました。
    同じですね😊うちも自分でやってもらいます!

• 6月25日
a☻

母の日は前もってネットで予約してましたが、6月は息子が入院したりバタバタしてて予約を忘れてました💧
父の日当日になって、買いに行こうと思ってた日に急用ができて忙しく、さらに急に香典が必要になって手元から現金がなくなって、そのまま給料日直前で金欠です😂
(おろしに行けばいいのですがそのために行くのも面倒で💧)

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました。
    多忙な中、やろうというお気持ちだけでもすごいです!

• 6月25日