※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配で自宅安静中。入院は避けたいが不安。1週間安静にしようと考えています。

どこにも吐き出せない気持ちを出させてください。

1人目妊娠中は切迫を経験。
前回の妊娠は流産。
今回は現在12週。心拍確認でき、妊婦検診でも赤ちゃんの成長を見れた矢先…朝起きたら量は多くないが出血。病院からは通常子宮は柔らかい状態だが、硬くなってると言われ自宅安静。

不安でしかない。上の子もいるのでできれば入院せず出産まで行きたい…でも先のことはわからない。
とにかく1週間安静にしよう😭

コメント

混ぜ込み若菜

大変でしたね😭不安になりますね💦
がんばって安静にしてくださいね!
上の子がいるから安静にできない…と動いてると入院になってしまうかもしれないので、もう入院したつもりで家事育児ほとんど旦那さんに任せて休んでくださいね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    旦那に協力してもらいつつ…極力安静にしていようと思います😭
    上の子には申し訳ないけど1人で遊んでもらったりテレビを見ててーって思います😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

周数が同じで思わず😯
コメントさせてください!

不安ですよね。。。
うちの姉も切迫で自宅安静中に出血で救急車で運ばれた事ありますが、こちらの心配とは裏腹に赤ちゃんは元気に動き回ってたみたいです。
その後も出血したみたいですが、とても元気な赤ちゃんが産まれました👶

赤ちゃんは、意外とケロッと過ごしていると。
母ちゃん心臓止まるかと思ったのにと。
姉が言ってましたね🌿

ちゃさんの赤ちゃんも、きっとお腹でぴこぴこ動いてますよ!!

祈っております🙌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信ありがとうございます😊

お姉さん救急車で運ばれたんですね💦それはびっくりでしたね😭
    でも無事に出産されてよかったです☺️

無事を祈るばかりです💦あとは自分が無理しないように…

• 6月24日