※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sys♡
雑談・つぶやき

久しぶりに怒鳴りつけてしまった…お昼寝もめっちゃ泣いて嫌がってるのに…

久しぶりに怒鳴りつけてしまった…
お昼寝もめっちゃ泣いて嫌がってるのに押さえつけて無理やり寝かせてしまった…

元々、お昼寝嫌いで2歳になる前は泣いてるのをギュッと強く抱きしめて寝かせるスタイルだったけど、無理やり寝かせるのもかわいそうだし、2歳過ぎてからはしてなかったのに…

今日は身体がしんどすぎて、こっちの都合でただゆっくりしたくて無理やり押さえつけて寝かせてしまいました。
ギャン泣きしてたのは10分くらいなんだろうけど、永遠のように感じた…

今日はいつもより早く起きたし、午前中水遊びしたしで眠かったのもあるやろうけど、いつもよりイタズラも激しいし、イヤイヤも激しくて…こんなギャン泣き久しぶりにさせてしまいました…
ほんと母親失格です。
余裕なさすぎです。

寝顔を見てほんとに後悔です。
こんなに愛してるのに…大好きなのに…可愛いのに…

起きたらちゃんと謝ります。

こんなんで2人の母親になれるのかな…
久しぶりに超絶ブルーです…

コメント

下僕

めっちゃ同じパターンをさっきうちもやりました。息子大泣きのギュッとして寝かしつけ同じです。
文章の上から下まで同じですが、うちの子は寝なかったのでもう寝かしつけした時間も無駄、お腹も張るし、自分も横になりたいしでイライラ爆発しました。
お互いお疲れ様でした(笑)😂😂
もう諦めて1人で横になってます。最初から諦めて横になればよかった、あんなに大きい声だして恥ずかしいと後悔してます。。
疲れるまで動かないほうがいいですね💦💦余裕なくなります。

• ♡sys♡

♡sys♡

ほんとお疲れ様です😭
    ダメだとはわかりつつ、いつも一人で意地になってイライラしてる気がします😭
    後になってなんであんな大声出して怒ってたんだろうと反省の毎日です…

結局寝てくれなかったんですね😭
    夜はもう寝てくれましたかね??
    うちはまた今から寝かしつけです…
    でもお昼に無理やり寝かせてしまったのでゴロゴロしながら気長に寝かしつけしたいと思います!!

• 6月23日