※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

37週検診が遅れて38週に入ることになりますが、お腹の張りや赤ちゃんの動きに心配があります。無理せず検診を受けることをおすすめします。

37週の週一検診が予定があって10日後にしか行けなくて37週検診なしで38週に入っちゃうんですが無理やりでも行った方がいいですかね?次男を38週6日で出産しています💦
ちなみに34週に切迫早産で自宅安静して36週から内服なしで今日37週になりました!からの日曜に椅子から落ちてお尻に痣ができました笑
赤ちゃんは元気に毎日動いているので心配はなさそうですが落ちた日と次の日は結構強めにお腹が張りました💦
今は前駆だなって感じで張りは1日に何回かありますが赤ちゃんは元気に動いています!

コメント

切迫があったなら行った方がいい気もしますが、病院に相談してみてはいかがですか🥺?

• あんり

あんり

連絡するのが間違い無いですよね😂
    連絡してみます✨
    ありがとうございます😊🙏

• 6月23日