※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子と一緒にトイストーリー2を観て感動し、お子さんもテレビで泣くことがあるか相談中です。

この前トイストーリー2を息子と観ました

ロッツォが忘れられて置いていかれるシーンの所で
息子の顔を見たら泣き出す3秒前、への字口😣
可愛そうだね…と声をかけたら耐えきれず号泣😭
最後ウッディーがボニーに抱かれアンディーにバイバイするシーンも号泣😭

ついこの前まで赤ちゃんだったのに感情豊かになったなぁ…と違う意味で一緒に泣いてしまいました

お子さんテレビ見て泣いたりしますか?

コメント

はるわた

この前うちもトイストーリー3見て泣いてました😂
それまでは見ても泣かなかったので、感情移入が出来る様になったんだなぁと思いました。
うちの子はビックベビーがソッツォにひどい事を言われたところで可哀想って号泣してました。

  • はるわた

    はるわた

    ソッツォ→ロッツォです💦

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    ハートの名札壊すとこですよね
    酷いねって怒り泣きしてました(笑)
    でもその後(ブーーーー!)って仕返ししているのを見て爆笑に変わりました(笑)

    • 6月23日
ままり

うちの子はこの前崖の上のポニョ見て、ポニョが波にさらわれていくシーンでポニョが…とポロポロ泣いていました!
そして、そうすけ、好き!のシーンではニヤニヤしていました🤣
主人公に感情移入というか、そういうのできるようになったんだなって私も感動しました!

  • ママリ

    ママリ

    ポニョも感動できるんですね!
    私観たことないので今度観てみます!!

    子供の成長って楽しいですね😍

    • 6月23日
deleted user

うちの子モースターズインクとアリエル見て泣いてました!驚きました!

  • ママリ

    ママリ

    ディズニーは泣けるのが多いんですね!!

    感動してる姿可愛すぎですよね

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合私とかな泣いていると思われたくなかったみたいで、わざとあくびして眠いのと言ってました🤣もう可愛すぎて悲しいと思ったら泣いて良いんだよって抱きしめちゃいました(笑)

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    やだ〜♥カワイイ😍
    抱きしめたくなりますね

    • 6月23日
むーみん

泣くはないですがツラいとか可哀想と言ったり見てられないのか手で目を隠してそのシーンがすぎるの待ってたりとかあります😂

  • ママリ

    ママリ

    見てられないんでしょうね(笑)目隠しカワイイです🤭

    • 6月23日
ママリ

うちの息子は
赤ちゃんの人形がロッツォに杖でお腹を押された時に
への字になって泣きました😢

  • ママリ

    ママリ

    あのシーン酷いですよね
    ビックベビーらくがきだらけだし何か可愛そうですよね(泣)

    • 6月23日