※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
子育て・グッズ

アトピー体質のお子様をお持ちのお母さん、石鹸は何を使っていますか? 特別良かったものを教えてください。今まで試した石鹸は荒れてしまいました。

アトピー体質のお子様をお持ちのお母さん、
石鹸は何を使ってますか?

特別良かったものを教えてください(o^^o)

今のところ、牛乳石鹸、シャボン玉石鹸、アトピタ、キューピー、ビーンスターク、arau、ミヨシのベビー石鹸、ミノンを試しましたが、すべて荒れてしまいました。。

コメント

ふ9🍵

皮膚科で勧められてコラージュMの固形石鹸使ってます。
娘は肌が劇弱で乾燥肌ですが、この石鹸はいいみたいです。
あと同時に勧められたのはドゥーエ(2e)シリーズでした。こちらは試してないですが、よく皮膚科や薬局に置いてあるので優しめなんではないかと思います。

• 3boysMAMA◡̈♥︎

コラージュMですね!ちょっと調べてみます(o^^o)

ドゥーエシリーズ、皮膚科に置いてたので気にはなってました!

ちょっとお試しサイズがないか見てみます(o^^o)
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 6月22日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

コラージュも2eもサンプル請求できるみたいですよ。私は皮膚科でサンプルもらいました。同時にキュレルももらったのですが乾燥肌な娘にはコラージュがあってました。

• 6月22日

サンプル請求してみます(o^^o)
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 6月23日
ぺい

私の姪っ子がアトピーでこども病院に行ってるんですが、ミヨシの無添加の石鹸で1日2回お風呂入ったらかなりよくなってました(^^)ちなみにうちの娘も頬にヨダレかぶれができロコイド塗ってたんですが、ミヨシの石鹸にしたら治りました(*^^*)

• ぺい

ぺい

すみません、ミヨシもう使ってらっしゃいましたね(>_<)合う、合わないあるんですね(;_;)

• 6月23日

コメントありがとうございます¨̮
    ミヨシの石鹸、良かったんですね(o^^o)
    うちはどうも合うのがなくて(´>_<`)
    いろいろためしてみます(o^^o)

• 6月23日