※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の2時間は家事や料理をし、子供はテレビを見たりリラックスしています。

幼稚園に行くまでの朝の時間は、みなさん子供と遊んだりしてますか?
うちは朝起きてから幼稚園行くまでの2時間の間に出来る家事や料理をして、教育番組みせて子供は一人でテレビみたりゴロゴロしたりしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じで、Eテレ見たり、おもちゃで自由に遊んでる感じです!あそぼーって言われたら遊びますが、言われるまでは準備や家事してます!

メメ

うちの子は割とギリギリまで寝てるので遊ばせません笑。
トイレ、歯磨き、着替え、朝ごはんと過ごして少しテレビ眺めたらもう出発です笑。

遊ぶ暇ありません。
うちも家事を済ませながらご飯食べさせていたり、着替えや排便は自分でしてもらいます。
歯みがきは一緒にするようにしてますが…

ぷにまな

遊ぶ暇なんてありません(T ^ T)
検温もふえたので、いつもギリギリに起きて早くごはん食べなーって言って朝は終わっちゃいます(;_;)
幼稚園バスに乗せてからゆっくり、お風呂掃除、掃除、洗濯、食器洗いとかします☆

ざるそば

お兄ちゃんと一緒に6時に起きるのに、バスは10時なんでかなり時間があります😂
その代わり夕方は遅くなるので、家事したあとはなるべくポピー(通信教材)したり本読んだり、相手するようにしています!
もちろんテレビ見て過ごしてる日もあります😉